神から勝手に聞かされた話

 

*「いじめ体験者は社会参加をしない方がいい」

 

AKBに入る前に学校でいじめに遭っていた人の話を転載していましたがその記事を検索してもヒットしなくなりました。

(→ネット環境を操作されている意味です。高橋みなみ、指原莉乃、宮脇咲良は検索にでてきますが、芸能界に入る前の話でいじめに遭っていたけど好きなことを貫き努力してAKBセンターになった話。)

 

*いじめ体験者が思うこと

違う場所に居場所がある

皆と同じようになりたい

もっと頑張らなくては(目立たなくては)

→不器用

「健全なヒトは生まれ持った気質でヒトと上手く交流できる。不器用は人と交流するのをやめれば。周りに迷惑がかかるから。

不器用に生まれたなら神から嫌われている。

不器用は何も成せない。

 

神は不器用が嫌い

「不器用は社会参加をするな、孤立してろよ」

 

不器用はドラマや読書で人間関係を学べる

でも社会を器用に渡ることはやはりできない

不器用を努力は実ると言い、前に出して失敗させるやり方と聞かされた。

 

***

 

いじめについて

 

*神家系と迫害者

 

私や家族に起きた体験を「神が行っていた」

と聞かせてきました。

 

「不運不幸の追求で起きた体験は、神のセンス」

 

思い返すと、(他人が)何故そんなことを言うのだろう。ということが起きていた。

 

「相手のこと嫌いだと神家系は嫌いだと示すよ。神家系と迫害者だから。」

 

「お前が学生時代いじめに遭っていた時に誰も助けてくれなかったでしょ。その時クラスで生理ナプキン誰か持っていませんか?と助けを求めていた人がいて、周りに手を上げる人がいなかった。お前は生理ナプキンをあげたでしょ。ああいうの相手は何も思わないよ。ありがとって言った時の相手の顔覚えている?嫌いな人から親切を受けても何も思わないのね。」

 

 

*神達のやり方

 

子供を産ませてから接触。

勝手に嫌がらせをしてきてから、

「弱みを握っているから言うなよ、

そのかわり人より裕福なところにいるだろ。

(ベスのブログ読者は専業主婦が多かった。

事情があり専業主婦もいる。)

子供もいるのだから言うことを聞け。」

 

・ホームに呼びアウェイにする


・神にしかわからない世界観で話をしてくる


・しつこい、何度も言ってくる


・トップと側近まで神家系で、その下に利用で使うペス達(イヌ)

 

・ふざけながら、バカにしながら、好意があるようにみせ、しつこく地味に嫌がらせをし続けて後から→「冗談だよ」、神だとは思われないようなやり方

★幼稚、内輪、比喩暗喩、一方的な話し方

「お城の血、サラサラサラリンコはいいお家、のぞみがない、帰ってこなくていいですよ、おやすみ、ジェラルドは違う相手にしました、ボスが変わりました、ヴィンセント。可哀想だと何とも思わない、

 

・場の一番最後をユダ役として場から迫害

「お前だけ違う。他の人達は同じことをしても許されるがお前だけはだめ。」

(他の人達は同じことをしてもは、5神家系がいる、各家系その上下位置は好き嫌いで、好きも嫌いも似ていて同じことをすることがあるから。「サラリンコはいい、アリーはだめ。」)


・男性複数人対女性ひとりのやり方(集団レイプ)

→理由が生き地獄の体験

 

・2つのチームに分かれて芝居。

「ベスだって人生を拘束されたんだぞ。アリーも役目を果たせ!(Bチーム)」
「ベスとは条件が違うだろ。(Aチーム)」
 

・私達は十字の図(アイゼンハワーマトリクス)にわかれ、更にポジショニングマップのように好き嫌いの位置づけされている

 

・昔から同じやり方

興味を持つような流行をだす

「スピリチュアル、陰謀論」

→興味対象者が集まる

→大量に色んな情報に触れさせる

(どれが特に興味を持つテーマか、興味ないのはどれか)

→流行テーマに合う対象者に接触

(どのような日常生活を送っている人達か分析)

→ビジネス

(ビジネス目的達成のため意味がわからないことも言い出す、詐欺のよう)

→最後の終わり方は、

「これがいいのかどうかわからない」

「ただ楽しめばいい」

 

「感謝をしろよ」

→拷問されながら以前と変わるのだから感謝しろと言われる。

「約束を守れよ」

→約束していない。約束しても守れない状況にされる。


・事後謝罪は戦略

「こいつでいい、こいつにやらせろ。」

その後、事後謝罪。わざとのやり方、わざとを外人、男性はやってくる。

→「失敗した、お前じゃなくてよかった。謝っている。まだ機嫌がなおらないの。また生まれ変わったら会おうよ!」

 

***

 

★私の体験

(いじめ、事故、事件)

幼小中高、社会人。皆の前で公開処刑のやり方のいじめ。こんなに度々遭遇しますか?

 

(幼稚園

・幼稚園年長時、白いバッジのキク組。

(向かいのクラスはピンク色バッジのサクラ組)

サクラサクとまるで死人扱い。

 

・幼稚園園長先生、ある日の朝礼で私の方を見ながら、「昨日の予防注射でひとりだけ泣いた子がいました。」と皆の前で発表した。(公開処刑)

今までだって幼稚園の予防接種で泣いていた子達はいたので、「何故私の時だけ皆の前で言うの?」と思っていた。

 

(小学校

・小学校低学年時、同地区児童館で他校小学生男子生徒から追いかけ回される。逃げても、しつこく追いかけてくる。その後中学で再会する。ミヤザワ。

 

・小学校低学年時、休み時間に校庭で先輩女子生徒から意味がわからない言いがかりをつけられる。アメミヤ

 

・小学4年時、交通事故。車に跳ねられて起き上がると大きな目眩。救急車で運ばれるが額から少し血がでていただけで軽傷扱い。即帰宅。前頭部を打っているのに病院でCTをとった記憶がない。事故後、身体の骨が鳴るようになる。たまに霊感を感じるようになる。行きたくない場所を感じる、夜寝ていると金縛り、その時に声や脳内画像。

 

・小学校時、女子生徒の体操着のみ盗まれる事件が起きる。(女子生徒公開処刑)隣のクラスの男性教師が女子生徒を膝の上に乗せた事件。(この男性教師が体操着事件をしたと疑われていた)

 

(中学校

・中学時、キリスト教系私立を退学になり入ってきた男子生徒から、クラスの皆の前で何度も罵詈雑言を言われる。(公開処刑)イノウエ

 

・中学時、小学校時と同じ先輩女子生徒から友人ともに言いがかりをつけられる。友人も何故そんなこと言われなくてはいけないのかわからないと言っていた。アメミヤ

 

・中学時、授業中に先輩男子生徒が突然入ってきて、先生は「今は授業中」と言っているのに取っ組み合いが始まった。荒れていたわけではなく、その先輩男子生徒1人が迷惑行為をする人だった。オノ

 

・中学時、英語教師にセクハラと差別をあからさまにする先生がいて、授業中にお気に入りの女子生徒には近距離、男子生徒を椅子の上に正座させた。解雇された。ニシザワ

 

(高校

・学校正門近くに裸体を見せる変態男性が現れ捕まる。

 

裕福な家で家に応接室があるくらい広い家に住んでいる美人な友人。万引きをしているのを楽しそうに話す「簡単だよ。万引きすれば?」。「そういうのやめなよ」と私が返す。「田舎のこと馬鹿にしてんだろ」。と言われた。ヨウコ

 


・友人がH高校に好きな人Aがいた。H高校のBと知人で出かけたことがある。翌日、友人から私達が出かけている時に後をつけていた、Bのことが好きだと聞かされる。「Aのことは?」「Aには振られた。Bが好き。」マイ


・音楽発表会の練習を仕切るクラスメイトに、

声が出ている人から座っていいと声をかけますというルールのもと、その子の仲良したちは早々に座り、後まで残っていた。理由は「声が出ていないから。」エリカ


・自己紹介で習い事をしている話になった時に、「じゃあ、(今この場で)やってみてよ」アライ

 

 

(その他

・子供の頃から周りに裕福で私立に進学する子や帰国子女(留学、転勤)が多かった。仲良くなった途端に留学が決まったり、友人と離れることになることが続いた。

ベスのブログの場も、専業主婦、帰国子女、海外在住と、キリスト教大卒と比較的美人(声が話してきた)。私は無理矢理読者をやめるようなことが起きてやめたのに一年後連れ戻された。意味がわからなかった。周りは知っていて私だけ知らない。神から直接コレクトコールと言われ、振り回されていることを知ることになる。

 

・学生時代、母方女性家族、祖母で箱根に旅行。

祖母に霊感があり、旅館につき部屋の前で「この部屋に入りたくない」と暴れる。私も違和感を感じる。静か、暗い、冷たい。部屋に入るとムカデつがいがいて悲鳴、案内人が外に逃す。部屋について早々に私は部屋内で寝てしまう。その時見た夢が、ダルマ大師、落武者が「ここから出て行け、我々のものだ」、矢。目が覚めて部屋内でお風呂に入ると、誰もいない後ろから視線を感じる。

「この部屋、何か変」と家族に伝える。部屋に飾られてた掛け軸の裏にお札が貼ってあり、夜は再びムカデつがいが出て悲鳴。散々な旅行。

→「この部屋にあたったことや霊体験も、もちろん神がやっている。」

 

・学生時代、自称ゲイの外人男性英語教師に差別をあからさまにする先生がいて、友人(美人、女性)はお気に入りだがお前はだめという態度を皆の前でされた(公開処刑)。フォスター

 

 

(社会人

・挨拶しても挨拶しない。仕事の連絡も話そうとしない。リョウコ

(リョウコという名前は量子、漁師使徒)

 

・社会人、仏留学をしていた美人女性。

ランチに誘われて行くと周りの人達とは話すのに私が話すと無視。ホームに呼びアウェイにするやり方。「今度旅行に行くけどお土産何がいい?」周りには聞いて私には聞かないのに、この場でわざと話している内容。早く帰りたくても帰れなかった。ユカ

 

突然呼ばれて彼女の席に行くと、ミドリムシ飴を勧められて食べたくないのに無理矢理押し付けてきた。ユカ

 

・同会社、ある朝一番早く会社につき、コピーを取ろうとするとコピー機に誰かが印刷した紙が一枚あり、内容を確認すると社内で同じ仕事をしているN子さんが送ったメール内容をメールを受けた社内Aさんが印刷したもの。内容「この会社どう思う?」普段は朝一番に会社に来そうな人が幹部男性達で幹部男性が発見するはずだった。

今朝だけ、私が一番に会社に着いた日。

AさんはN子さんと社内で仲の良い関係にみえましたがN子さんの思惑を会社幹部に知らせるやり方。私がそれを発見してどうするかをみるために操作で起きた出来事と聞かされた。また、この会社に入社する前に、頭部長い宇宙人が脳内画像で出てきました。(エササニ)この宇宙人が出てくると嫌なことが起きると後からベスのブログに出会い、今までのことが繋がりました。

 

 

***

 

★未知体験

・2014春

田無神社で参拝中に突然雷に打たれたような体感、大きな目眩。

不思議体験が起き始める。

・2014秋~2016

ベスのブログに出会う。

身体に微振動、身体が一部温かい、脳内映像が見え始める。

・2017.1

ザイン始まる(量子電磁波拷問)

24時間声、電磁場ビリビリ体感、頭部内ジージー音、口内背中背骨が痛い圧迫感。

・2019.11

身体の中から何かがズルズル抜け出した体感

 

★家族

・上子供

自分の目印シール→たぬき

(他の男の子は電車バス飛行機ロケットなどの乗り物やライオンキリンクマなどの動物)

 

小学生時、校内で事故。

救急車に乗り病院で後頭部を数針縫う。

 

・下子供

生まれた病院がキリスト教系

 

自分の目印シール→ぶどう

(他の子達もフルーツ)

 

自分の目印シール→青