私に起きた不思議体験(スピリチュアル)

 

*2014~2016年
 2014年、体調に変化が起きました。急に眩暈がすることがありました。
ある日、普段あまり夢を見ないのですが、はっきりとした夢を見ました。
大きな龍の顔が出てきて田無神社に来るように伝わるのです。
夢だと思い、その内容は気にしていませんでしたが、数日後まったく同じ夢を見ました。
今度はさすがに不思議に思い神社に行ってみることにしました。
特に何もなかったのですが、これを機に何度か参拝を続けました。
そしてある日、境内に誰もいない時があり、参拝していると、
突然雷にドーンと打たれたような体感があり立っていられないほどの眩暈がおきました。
何が起きたのかわからず、地震が起きたのかとまわりを見まわしましたが、
何も揺れていませんでした。この状況に怖くなりこの日は急いで帰りました。
その日から、カラーではっきりした内容の夢を見たりすることが増えました。
 

2014年は伊勢神宮参拝にも行きました。
月夜見宮の大木の前で不思議な感覚を感じたのと、
月読宮の時には四宮がありその上に何かいると感じ、脳内映像に巨大なUFOが写りました。

その他にも、寝る前と起きた直後に体が振動するようになったり、
腹部だけ暖かさを感じることがあったり、ある日寝ていたら、突然巨大な光が体内に入り、
身体の中全体に炭酸の泡がシュワシュワはじけたような感覚が全身を貫きました。
相手を見ていると、その人にまつわる何かが脳内に見えるようになってしまったり、
キーワードのような言葉が勝手に脳内に浮かんできたり、
自分に起きている状況がわからず、
スピリチュアルに関することを調べていました。

「シャンバラからの超レッスン」という本に出会い、
「神は天敵」という内容が書いてあり不思議に思っていました。
この本に出てくる方がベスさんで「ベスのブログ」を持っておりそこで、
管理人ベスが繋がっている「シャンバラ」の人達(宇宙人)へ質問できるというサイトでした。
内容ははじめて聞くようなことばかりやり取りしていました。
質問数が膨大にありますが、人を振り回すようなものを投げつけているようなサイトでした。
ベスのブログを見るようになってから、また夢をよく見たりしていました。
2016年には閲覧をやめていました。
 
2014年春、神社で不思議体験後、しばらく不思議体験が続く
2014年春~秋頃見た夢
・宇宙から地球を見ている夢
・赤い血文字のような字で「消失」
・白い神殿
・某所で遺跡発見や某所で噴火が始まるのがサインのようなことを言われる夢
 
不思議体験、
・神社で透明で大きな龍が御神木の上にいるのが見える、
脳で見ているような感覚。
 
・2014年9月、「ベスのブログ」に出会う
(何人かの読者に聞くと、なぜか同時期にベスブロに人が集まっていた)
 
その頃見た夢
・後頭部が長い宇宙人が出てきて、「封印は解かれた。焦らずともゆっくりと変化が起き、そのうちわかる」
(この後頭部が長い宇宙人が、ベスブロでエササニと言っている人達と後でわかる)
 
・シャンバラ担当者にシャンバラにある施設を案内されるような夢
・「人間ごときが!」と強姦されたような後にたたかれるシャンバラでの夢
・読者の中に不快な夢を見る人が多く、ベスさんアロムさんに相談に。
→体外離脱できる読者のせいにされる。
・2015年夏頃、ベスのブログに違和感を感じ読者をやめる
 
不思議体験、
・家の玄関を出ると透明な人が立っていた。
見える、わかるけど脳で見ている感覚。(映画コンタクトに出てくる透明宇宙人)
 
一年後、
・2016年夏頃、夢にアズウェルさんが出てきてシャンバラに連れ戻される夢、
「ここであったが100年目、逃がさん!」と意味がわからないことを言われる。
再びベスのブログを再読するようになる
 
・2016年9月6日新ベスのブログに移行
 
・2016年末、読者間でも色々話し合いがでて違和感が多い人が多く、読者をやめる

 

***

 

追記

0
神からの接触は、
人格破壊されて「無」にされるため。
「悟り」とは、
わたしは二度と再び元に戻ることはない。