ペガサスさん ブログより

 

アンドロメダからの地球外生命体、カレス・アビアン(鳥族)からのコンタクトを受け世界平和活動。

ペガサスの名前で書籍とDVD計11作品がある。

 

※注(接触時に鳥や花の名前)

カレス→反乱軍、アビアン→鳥

 

 

*プロジェクト・ペガサス 新しい風 20100324~20150619

(  https://blog.goo.ne.jp/pegasus_kiyo   )

 

地震大丈夫でしたか?
2014-05-13 11:01:30
人口流出が、激しかった311の後の再来はこまるし、

増税後、4月から政官が給与を値上げして、人材を確保とか
お役人や政治家が逃げて、日本の国を運営できないとこまりますからね
でも、彼等も昔に習ってか、次男、三男、次女とか、、、

娘、息子の世代は日本の外へ逃がしました
自分だけが残って、、、

中国でも富裕層が昨日の新聞でも一気に飛行機に飛び乗って移民でしょうか、、、
311のあと、ローンや払えないお金はそのままに、

キャッシュディスペンサーを襲い、さらにキャッシングによるお金を握って、

残る全てを口座から、、、引き出して 

そのまま、もてる物だけを持って、飛行機に飛び乗って、

現地で移民やら難民申請をした日本人経営者やその周囲のご家族やら、同僚たち
本当にたいへん

カナダは、最近、富裕層向けの移民を取りやめましたので、

中国系の富裕層が行き場を慌てて変更されたはず
つまり、充分、お金がカナダに流れた
カナダに移民が成功すれば、USでビジネスができました。ビジネスチャンスです
今では、シンガポールへの移民はマレーシアよりもインドネシア
バブルは中国ではなくて、インドネシアだとかも

でも、昭和の日本は戦後、、、復興に沸きました
今、311の後の日本ではまだ余震がつづき、放射能関係では、鼻血に毛が抜けるなども声も
瓦礫とうとう北九州や大阪、東京の江東区、、、夢の島やらで焼却して、、、被爆が増える
がん保険のニュースはTVから姿を消し、発症率が高くなる北海道から関西までは、特にと
でも、広島、長崎ですでに原爆投下によって、日本の方の遺伝子には過度の放射線に対する免疫があったはず
九州、博多では日本一の白血病発症率をほこり、知っている方は、

放射能というのは、原発があれば、つねに漏れていることをわかって暮らしております
つまり、常に日本人は被爆の危険どころか被爆の中にいた
声をあげないだけで、、、



最終講演会を終えて、キャシーとしてスタート♪
2014-02-01 03:58:08
思えば、アンドロメダからの宇宙人の声を聞いたのが私の人生の大きな転換期となりました
彼等の言う、地球に光の柱を築いて、この惑星をアンドロメダ銀河との衝突から守ることの為に

2008年7月に日本にカナダから到着してから、丸5年が経過しました。
私の人生は、今となっては、NYのブレークが創造神のチャネリングで語った様に、

キャリアも彼氏も家も無くなり、さらに日本でも同様に、宇宙人たちの望んだ本の出版と引き換えに、財団も清算。

今は、ペガサスではなく、カナダでの呼び名のキャシーの名前で、人生をやり直ししようとしております

それは、2008年の日本に戻った時の様な、スタートではありますが。

つまりは、粗方が滅茶苦茶となって、ようやく再生に向かってスタートしています

2010年3月に「プロジェクト・ペガサス」の本が出たあと、DR.エリック・パールのPR会社、

イニシアルの方たちと、一般財団法人プロジェクト・ペガサスの役員の方たちとで、

当時、喫茶室ルノアールの大会議室に集合して、わたくしの掲げていた、

「星に光を、惑星に希望を、世界に愛を、宇宙に調和を、そして、全ての人に真実の愛を」

のスローガンのお話を致しました
「何で、星に愛を撒く必要があるの?」、「どうして、星の周波数を上げる必要があるの?」の質問に、

口から出た言葉が、「アンドロメダ銀河がぶつかってくるから、それを避けるために」でした

 
財団の役員との間の会話で、私が話した、

「アンドロメダ銀河がぶつかってくるから、それを避けるために周波数をあげるという話し」そして、

少しでも惑星の周波数を上げるために『周波数とパラレルワールド』と言うDVDも2つも製作させていただきました

「プロジェクト・ペガサス」(徳間書店5次元文庫)と「地球を救う愛のスイッチ」(ヒカルランド)の2作品や

『プロジェクト・ペガサスⅠ、Ⅱ』、『周波数とパラレルワールドⅠ、Ⅱ』の4本のDVDの出版

一番不思議だったのが、いまでも、DVDが㈱船井本社にて購入ができますが、

尼崎、関西大会でのわたくしの口をついてでた「惑星遊園地を作ろう」、ネバーランドを作ろうという言葉でした
のちに、この言葉は、「ネバーランド地球へ行こう」のタイトルとなったのですが、

この時すでに未来は決まっていたのでしょう
不思議がことがつづく中、2011年も終わりの頃、これまた宇宙人?話に巻き込まれたのか?!

パソコンを抱えてハワイに発ち、本当に、「ネバーランド地球へ行こう」の執筆にかかりました
「アストラル界へ行こう」や「シャンバラからの超レッスン」も、わたくしは、本書中に登場し、

内容は会話で理解しやすく、さらに解説を、ふんだんに盛り込んで執筆をすすめました

この解説は、例えば、ショッピングモールのど真ん中で、

音楽を聞きながら思いついたり、乗馬で思いついたり、不思議な経緯で本書は書きあがって行きました 

「ネバーランド地球へ行こう」、、「アストラル界へ行こう」、「シャンバラからの超レッスン」(ヒカルランド)

の3冊の本が出版されるずい分前から、自分の意思と言うよりも、私の口から思わぬ言葉が出るという体験がありました
これは、本当にびっくりするもので、後に、船からのハッキングで講演会やワークショップの途中から、

「宇宙船からの声」がいきなり喋り出す体験を3、4回体験し、
非常に、驚いたのは、私と参加者の間を小型のUFOの様なものが、飛び交ったり(大汗)


この頃くらいは、わたくし自身も、自分自身が、ひょっとしたら、、、アンドロメダからの船からの宇宙人で、、、

しかも司令官というのは、ひょっとしてあるのかもしれない、、、と(大大大大汗)
ただし、なかなか、信じられないようなことは、当時、超能力財団とかって言われた、

一般財団法人プロジェクト・ペガサスの中では、体験することがありました
とくに、全く面識のない、四国の豊原未絵先生の口をついて出た「ペガサスを助けなさい!」

この言葉には、受話器を通して伺いながら、私はとても驚きが隠せませんでした
 
 

カウンセリング(個人&企業)では、企業コンサル
個人のご相談では、英語のレッスンから恋愛系のご相談まで、こまやかに対応しております
スピリチュアルカウンセリングについては、(個人セッションは宇宙語でもさせて頂いております)
*宇宙語習得と、解読についはご相談くださいませ
ペガサスへのお申込みお問合せのある方は、info.angel.kiyoko@gmail.com 
1セッションは、金額、50、000円となります
1時間からとなっております 
ぜひ、気楽にいらしてくださいませ。

 

 

 

*キャシーのこころのくすり 20140104~20170202

未来へ向けてパンドラの箱からとびだしたペガサス

(  https://blog.goo.ne.jp/angel_kathy   )

 

思い出
2014-05-21 23:40:23 

ユニバーサルカウンセラー ペガサス

と名刺に書いてあったころ、どう言うわけか、非常に多くの方からの講演依頼も頂戴して、

あちらこちらへお邪魔をし、そのご、財団設立後は、この団体ベースで、いろいろこれまたさまざまな方にお世話になりました


ペガサスと言う名前は、心理テストをした時に、出て来た動物がペガサスだったので、、、

ペガサスのハンドルネームでMixiをはじめることになりました

 

ユニバーサルカウンセラーとはわたくしが勝手につけた、

宇宙からのメッセージを伝え読み解くそんなカウンセラーのことでした

どこにもそんなタイトルの人はいませんでしたが、

なんだか、まあ、このタイトル以外が思い浮かばなかったので

一人で勝手に使い出しました

今では、その名刺は一枚も手元にありませんが、

カラーの名刺にこだわって両面印刷のとても美しい名刺を作成したものです

 

 

憲法改正以前の問題◎
2014-05-17 14:14:25
さて、でも、問題は本当に解決されたでしょうか?

言論の自由は、周囲の人を巻き込まず、人知れずやっているなら、どこの国でも政治犯にはされませんよね
上記の本で捕まると言うのなら、どれだけの先生が真実を胸に隠しているのやら


投獄されるのを望む方はいらっしゃいません。

日本は民主主義とは言え、警察と喧嘩をしたら、**病院の方へと相手を入れてしまう場合もあるのです

本当に社会を変えたかったら、、、

とてつもない影響力で世界の国連あたりで話をする位にならないといけないでしょう

カナダから日本に帰って来て、まだまだ無名だったころ、Mixiの方へ、

内閣**委員会とかって名前のところからメールを頂戴したり、

はたまた、TV関係の**先生からお叱りを受けたり、、、
なぜ、その辺にいるようなわたくしのような人間を相手にと、