母が亡くなる時に  2019.1.18
 
 
許すことができないことがある。
 
人が亡くなる時に、
 
「( ´艸`)」
 
顔文字のイメージ映像を脳内に送ってきた。
テレパシーも実況中継。
 
こんなことを神がすると思いますか。
こんなところに人類の秘密を置くと思いますか。
 
スピリチュアル、オカルト、陰謀論、
精神病のせいに責任転嫁できるからこんなやり方が出来る。
 
神が行った事実のひとつです。
 
母の前で手を合わせても、
心の中で何も言葉を発したくない。
思ったことが勝手にリズムにのって聞かされる、
母を侮辱されているような気持ちになる。
 
体験者にしかわからない。
神が行なっていると言っても理解されない。
 
マザーテレサの告白を読んで、
どうしてこんなことをするのか、
神に対して何もなくなってしまった。
 
言葉がない。
 
死生観が変わってしまった。
 
 
 
***
 
 
(追記)
 
祖母とS学会のお友達(女性)
 
生前、祖母のところにたまに遊びにくる友人。
穏やかで優しくて断れない祖母は、S新聞をとったり、ヤクルトを買ったりする人だった。
あの組織に関わりたくはないけれど、家族も年寄りの話し相手で仕方ないのかなと思っていた。
祖母が亡くなるとその友人は、ずかずか家に上がり、手を合わせるのも早々に、S学会で購入したグッズを仏壇から回収しに来たと家族から聞きました。年寄り相手にお友達ごっこをし、自己都合であこぎなやり方。宗教組織のやり方。
 
私の自宅にもそれまで来なかったのに、2017からやたらと、2人組で「エホバ」の訪問がありました。自己都合な訪問が、目をつける家を脳操作でできることの証明のためでした。断っても何度も訪問してきました。神からの量子電磁波拷問が始まってからの宗教勧誘。
しつこくて納得の外人のセンス。
嫌味なやり方。


2019.1.18.JR.1206

***

2019までに亡くなっている人達
コロナCOVID19前に亡くなっている人達
コロナCOVID19前で亡くなっている人達
新世界2020