こんばんは

ちゅるみんです(^-^)/




突然ですが
2015年 5月24日

2年前の今日 このお部屋が生まれました♪
ニョキッ♥
2年前の今日は こんな感じかな?w

去年の今日は 頑張って
これくらいになれてたかな?
(頼りなっ!!)

そして 今年の私は…

ででーん!!

まったりしすぎて
上には伸びずに どんどん太く 図太くw

3年目は
少しは上方にも成長できたらいいなぁ
こんな風にね(*´▽`)アハハハ…




最近あまり更新ができてないので
ちょっと心苦しく(;´∀`)
今日は記念日記事を
あげるつもりは無かったのですが
お友達が素敵な贈り物をくださったので
ここでご紹介させてくださいね


頭巾ちゃんからは
素敵な動画のプレゼント♥


これを見ながら 
それぞれを描いた当時の記憶が蘇ってきて 
涙が溢れました
基礎もなく試行錯誤で描いてきた日々
緊張しながら全身汗だくで
ひと塗りひと塗り。

首を痛めw 大変だったけれど 
毎回 何かしらの発見があったり 
何かに集中する気持ち良さも味わえ
私にとって貴重な経験となりました







くぅちゃんからは
優しい結弦君のイラスト♥

私だけで見るのがもったいないので
皆さんにお裾分けw

くぅちゃん お休み中なのに 
こんな素敵なイラストを
描いてくれていたのね(;o;)





皆さんからの
たくさんの温かいお祝いコメントにも
心より感謝しています
今日まで続けてきて良かった!
んー
続けたと言っても
私はここに居ただけだけどね(´ε`;)ゞ


私は本当に幸せです
ありがとうございました‼



3年目もゆっくり無理ないペースで
楽しみながら頑張っていきたいと
思っていますので
どうぞよろしくお願いいたしまーす
ヽ(・∀・)ノ




ちゅるみん


Photo by cermin