花柄のコート


今日はこちらのイラストを振り返ります。



暑苦しいかもしれませんが


今年の2月に描いたので


コートになります汗




どんなきっかけから描いたのか


ぜんぜん思い出せないのですが・・


きっと寒くて、分厚い温かみのあるコートを


欲していたのだと思います晴れ





時々ファッション雑誌で


柄物の個性的なコートを見かけます



私はそんなコートを買うことはないのですが


いつか買ってみたい願望はあります・・




でも現実は



買うなら合わせやすい無地の方がいいな〜



こんな個性的な柄のコート

どこにいても "あの人だ" とバレそうだな〜

(注目されるのが苦手)



となると、着用回数少なそうだな〜



やめとこう




です昇天




というわけで



今はイラストに描いて



願望を満たしています虹




フカフカ毛布みたいなコートを描きました。


緑の葉っぱのインナーが気に入っていますクローバー