きっとうまくいく!



今日はこちらのイラストを振り返ります。



ダメかもしれない・・



そう思った時に



自分を元気づけるために描きましたベル





ダメかも


無理


できない





つい出てしまう心の声ショボーン




本当に心の底から思っていることなのか



思いグセなのかわからないけど



今までうまくいかなかった経験を思い出して



そう言いたくなるのかもしれないチュー





不思議とこういう時





うまくいった事が思い出せない。。





うまくいった事もたくさんあるのに・・





少しずつ思い出そう






楽しかった事




仲良しの友だちがいた事




上京して色々な楽しい体験ができた事




嬉しかった事




好きな男の子と手をつないで公園を歩いた事




試験に受かった事




もうダメかと思ったけど大丈夫だった事




アトピー性皮膚炎が治った事




普通に仕事ができるようになった事




悲しみや不安が幸せに変わった事




最初に飼った子犬が3日で亡くなってしまったけど




代わりに来てくれた子が15年生きてくれた事








意外と大きな出来事も思い出してきたら






もう無理とかダメかもとか





言わなくてもいいような気がしてきたバレエ








きっとうまくいく気がしてきたしっぽフリフリ