希望



今日はこちらのイラストを振り返ります。


「希望」をテーマに考え、

祈りを込めるように描きました。



希望

・・あることの実現をのぞみ願うこと




若い頃



根拠もなく漠然と希望を持っていた




その頃は



何にでもチャレンジしてみたかった



色んな人と出会いたかった



色々な経験がしたかった



死ぬまでならたくさんの事を



達成できると思っていた



無限に可能性があると思っていたニコニコ





でも・・・





歳をとる過程で経験した





楽しいことばかりでは生きていけない事



予期していなかった辛い出来事



頑張ってもうまくいかない事・・





様々な経験を経て



気が付くと



「希望」は減少していた・・真顔




今は



希望を持ちたくないと思ってる



期待したくないから



がっかりしたくないから泣くうさぎ





クローバー  クローバー  クローバー





あの頃(若い頃)




あの頃の私は、強くてたくましかった晴れ



性格は悪かったけど



自信に満ち溢れていた




色々あって



こんなにもろくなってしまったけど

(性格は良くなった?)




またあの頃の自分になれますようにお願い




シャットアウトしていた気持ちを


呼び戻そう