花と緑

今日はこちらのイラストを振り返ります。



最初、うさぎと月を描こうと思ったのですが、


目を閉じてイメージを頭に浮かべてみたら、


月が黄色い花に変わって浮かんだので


まず黄色い花を描くことにしました。



そして、黄色い花の上で


楽しそうに会話しているうさぎのイメージが浮かんだので、


私の好きな色の1つ


ピンク色のうさぎを描いてみました。


ここで、一旦手が止まってしまったので休憩うさぎ




野原をぴょんぴょん跳ねるうさぎ


緑がいっぱいの中で楽しそう



私も野原で寝転がりたいな


お花も咲いていたら最高アップ



よし、花と緑を描こう



というわけで、緑をたくさん追加


バラも描いて


ステンドガラス風に色を付けて


ちょっと個性的なイラストになったと思いますドキドキ