トンボ柄

今日は、こちらのイラストを振り返ります。


カフェでコーヒーを飲んでいたら、

なぜかトンボが迷い込んで来たんです。


久しぶりに間近でトンボを見たので

緊張しました・・目



トンボは、コーヒーの横に止まったあと、

また飛んでいってしまったのですが、

面白かったので、記念に?トンボのイラストを描こうと思いました。


トンボと花を組み合わせて柄を作ってみました。


トンボの羽根を好きな色に塗ってみましたカラーパレット


あれこれレイアウトを楽しみながら

V型に配置して落ち着きました。


なぜV型にしたのかは、なんとなく面白いと思ったからです・・



でも今見るとかなり不安定に見えますね。。


捕まっちゃったトンボ て感じにも見えますあせる


もっとシンプルなイラストにして、

かわいく描いたら良かったなぁと思いました。


↓モデルのトンボさん