10数年のお付き合いのあるお客様からTシャツを頂きました。
このTシャツ、このお客様がバリで展開するブランドのモノなんです。


立ち上げの初期にはレディースのみでメンズものはほとんどなかったんですが、今シーズンからメンズもラインナップに加えたそうです。
形のキレイなポロを着ていらっしゃってとても格好良かったので一枚譲ってほしいとお願いすると、「ポロは在庫がもうないからTシャツを持ってきてあげるよ。」とこの写真のものを頂きました。


シルクが生地に織り込んであるとのことで光沢もあり、柔らかく肌にそって着心地抜群です!サイズもMでぴったりでした。
メンズは形や素材など自身のこだわりを強く入れて自分が着たいものを作って行きたいといってましたから、今後の展開も楽しみです。


着てしまえば見えない首回りにもカラフルなステッチがさりげなく入っていて素敵ですね。
普通なら胸元に入っているブランドの頭文字も鎖骨あたりと穏やかに若々しい演出です。

自分のイニシャルの入った服を作るってどんな気分なでしょう?表面に見えている華やかさの何倍も大変で、胃の痛い思いをされていると思いますが男として羨ましくもおもいます。

私が独立するときに、「今後は渡井君も必要になるから。」と名刺入れをプレゼントして頂き、気に掛けて頂いていることにとても嬉しかったのを今でもはっきり覚えています。
本業が別にあって休みもままならない時もあるみたいですが、お体にはくれぐれも気をつけて頂きたいと思っています。
普段は照れくさくてなかなか口に出せませんが、本当にいつもありがとうございます。