今更 . . . . .
そうは言っても学生時代から変わらず魅了され続けているバンドはそうありませんね。

お客様の中にも「ええっ、あなたも!」なんて人がいて、それがまた意外な人だったりする訳です。長いお付き合いのお客様でもまた新しい扉が開けたなんてこともよくあります。



コンタと杏子さんのダブルボーカル、男心と女心を織り交ぜた2人の掛け合いはたまらなくスリリングで、BARBEE BOYS以外間違いようのない個性と色気に、今聴いても新鮮で心が高揚して夜聴いたりするとなかなか眠れないので要注意です。



耳馴染みのない曲をこの頃聴いて、沢山の曲を書いてるんだな~って思いました。
その曲は「まかせてTonight」、まかせてTonightって . . . . (笑)ダイレクトな曲名も魅力です。
ライブにしか使われていない未発表曲だったみたいで、知らなくて今更ながらに新曲を聴いた気分になりました。なのでしっかりした詞はわかりませんがBARBEE BOYS 暗闇速報によるとこんな感じです。

帰り道とは違うけれど 気づかないフリしててあげる
一人でこのまま帰りたくないから
イヤだわ 辛いじゃない 一人ですごく(過ごす)せつないウイークエンド

肩にまわした腕の先で もてあましてる指の距離を
二人でもう少し縮めるだけでも
変わるぜ(絡組んで) ねえそうだろ

知らず知らず 引き寄せあう夜
どうしょうもない もうまかせてtonight tonight tonight
どうしょうもない もうまかせてtonight tonight tonight
いかせて まかせて tonight
何も言わずに歩くだけで 煮えきらないでここまできて
一人でこのまま家まで帰るの

いやだろ ねえそうだろ
かまわず ・・・


BARBEE BOYS らしい詞で素敵です♡

それにしてもこの頃 BARBEE BOYS を聴いているとちょっと切ないのはオトナになったからかしら(笑)