先日と言っても5月の事ですが友人の太田くんと印旛沼にサイクリングに行ってきました。


まさかあんなに距離があるとは、、、、。5年ぶりのサイクリングで走るにはきつかったです。

幕張の検見川を北上して印旛沼を目指しました。
釣りをしている人、散歩中の人が多くていい雰囲気でしたが今までの恨みなのか太田くんが私の事を考えずちょっと飛ばし過ぎなのが気がかりでした。乗ってないって言ったでしょ!(笑)

印旛沼着いたぞ~!(よいこ風)まだまだ余裕ですね。


私はもうクタクタです。
印旛沼には何もないんですね~、お腹すいてたので途方に暮れました。


3時のお昼ご飯は豪勢にステーキにしました。
うまかった、ような気がします。


子供達が引き気味なのは気になってたんですが、シンちゃんと記念撮影を撮り岐路につきました。


お疲れ様でした!朝8時出発で午後5時到着。ようやくスタート地点の江戸川競艇場に戻ってきました。
太田くん!引かせっぱなしで本当にごめんなさい!
太田くんはまだまだ走れそうでしたが私はボロボロです。


全走行距離 122,18km。
自分のヘタレっぷりと体力の落ち具合に驚きました。

次回は負けない事を密かに胸に誓い只今のんびりトレーニング中です。