砂町のショッピングモール•アリオに行くまでをただ歩くのもなんですから撮ってみました。

ヘアケア, スキンケア, ときどき趣味な1日

$ヘアケア, スキンケア, ときどき趣味な1日
昭和と言ったらモルタルの住まいと純喫茶ではないでしょうか?
純喫茶、入り口の隣がタバコ屋になってるんですね~、いい味出してます。

ヘアケア, スキンケア, ときどき趣味な1日

ヘアケア, スキンケア, ときどき趣味な1日
レンガなんて今はあんまり見ませんね、この上は貨物列車専用の線路が敷いてあるんです。
なかなかにノスタルジックですが、昼に灯っている電球も不気味でいいですね。

ヘアケア, スキンケア, ときどき趣味な1日

ヘアケア, スキンケア, ときどき趣味な1日
ポストがいい雰囲気でてました。
葉がかかってるとこなんか同じ地域の同じセンスを感じます。
それに、赤いほうは神社の鳥居の色です。
日本風で洒落てます。

ヘアケア, スキンケア, ときどき趣味な1日

ヘアケア, スキンケア, ときどき趣味な1日

ヘアケア, スキンケア, ときどき趣味な1日
ほとんど新しい建物になってきている地域なんですが、角っこのひらけずらい所にはこんな風景も残ってるんですね。

それにしても部分を切り取れるのは写真の美点だなと思いました。
どんな時もカメラを持って、よそ見して怪我しないように撮り歩きたいです。