こちらも続けて一周年記念で頂きました!

それも連名です、その名も

「ヘッポコ・木更津の妖精・花・桃」

知らない方は誰だかわかりませんね。


でも、そう書いてあるので(笑)

ヘアケア, スキンケア, ときどき趣味な1日
ホント和みます!お掃除セットです!

ヘアケア, スキンケア, ときどき趣味な1日
ほら、そう書いてあるでしょ。

余談ですが、木更津の妖精さんは妖精に昇格するまでは「ミス・木更津」だったんです。
出世魚みたいで頼もしい美人の奥様ですが、氣志団のファンなところもチャーミングですね。

アイドルだった時期もあるようですがヘッポコさんは昔からヘッポコさんです。
「サボさんになりたい......。」なったら良いじゃないの、なったら。彼はスターだけどね。

SIGMA SD1と言うカメラがあまりに値段が高くて心に傷を負ってますのでそっとしておいてくださいね。


ありがとう!ヘッポコさん・木更津の妖精さん・花ちゃん・桃ちゃん!
これでお店の中もピカピカ間違いなしだよ!
心の中まではムリだけどね。