一周年記念にお客様の勝俣さんから胡蝶蘭を頂きました!

「うちもようやく一周年なんですよ。」とご来店の際にお話ししたらこんなに立派な胡蝶蘭を頂いてしまいました!
それもご自身でお店に届けてくれました。う~嬉しいですね!

$ヘアケア, スキンケア, ときどき趣味な1日
色合いもこんなに素敵です!

$ヘアケア, スキンケア, ときどき趣味な1日
お店のイメージカラーがピンクだって勝俣さんは知ってたのでしょうか?
バッチリです!

勝俣さんはお客様として来ていただく前から、毎朝挨拶する間柄でした!(普通か?)
保育園に子供を送りに行く道沿いにお家があるんです。
お嬢さんやお友達も紹介していただくくらい贔屓にしていただいています。

テニスのコーチ兼、習字の先生と多彩な方です。
手相もみてくれます!私もみてもらいましたがどんなことを言われたかは秘密です(笑)

勝俣さん、いつもありがとうございます!

今度テニス教えてください!