今頃になってお店の櫻が見ごろです!
オープン記念に友人達が贈ってくれたモノなんですが、櫻の季節をずれ込んで咲きはじめました。

ヘアケア, スキンケア, ときどき趣味な1日
世田谷から髪を切りに来てくれている上島さんから頂いた櫻です。
幹が太い分たくさんの花をつけました。
$ヘアケア, スキンケア, ときどき趣味な1日
ビーバップに憧れていたかは不明ですが、この人が上島さんです。
いつも、太陽みたいな髪形とか訳のわからないオーダーをしてくるんですがこの時はリーゼントでした。
(木更津の妖精にはまだまだ甘いと酷評を頂きました。まあ、オレは氣志団じゃないのであのくらいで堪忍してください、ホントに。)
上島さんとは年に一度、映画を観に行く間柄ですが怪しい関係じゃないんで。
今マイホームを建てている真っ最中なんで今度見に行ってきます!


ヘアケア, スキンケア, ときどき趣味な1日
こちらが問題のもう一つの櫻、パパ友仲良し3人組がプレゼントしてくれました
器と受け皿?がオシャレです。
ほんと枯れたのかと思いましたが、したたかに生きてましたよ~(笑)

ヘアケア, スキンケア, ときどき趣味な1日
ちょっとわかりづらいんですが3つ蕾ができています。
3つの蕾って辺り、パパ友3人が乗り移ってるようで怖いですね~!
こんな時期に咲こうっていう捻くれたとこもそっくりです。

$ヘアケア, スキンケア, ときどき趣味な1日
タカちゃん、塁ちゃん、クマちゃんですが、今回塁ちゃんの写真が見当たりませんでした。

咲くぞ!櫻!

これで今までの汚名は挽回って事で(笑)