かなり嬉しい!

後輩のシマが誕生日&一周年のお祝いにアロマキャンドルをプレゼントしてくれました!
覚えていてくれるだけでも嬉しかったのにわざわざプレゼントまで持ってきてくれました。

$ヘアケア, スキンケア, ときどき趣味な1日
それもメッセージ付きです。
AVEDAのアロマキャンドル、良い香りです。
思わぬプレゼントにほんと戸惑いました。

$ヘアケア, スキンケア, ときどき趣味な1日
ちょっと前の写真ですが彼女がシマです。
ちょっとモデルさんみたいでしょ?
一緒に働いている時にはこんなにこまやかな娘だとは思いませんでした(笑)

後輩って言うだけあって彼女も美容師なんです。
出産や育児が一段落付いて今年の4月から美容師復帰したんですよ。
ずっと切りに来てくれていて色々と話は聞いていました。

頑張りもセンスも、何より人を和やかにする人柄なのでお客さんもバシバシついてしまうこと間違いなしです!頑張って欲しいですね!

アロマキャンドルはお店に飾りました。

シマ、良いお店に巡り合えて良かったね。
今度カットしてもらいに行くよ。