結婚をして出産をされたばかりの矢口さんから「黒柳まんじゅう」を頂きました!
温泉まんじゅうなんだそうですが、こしあんが入っていて上品なお味です、気が利いていますね。

ヘアケア, スキンケア, ときどき趣味な1日

矢口さんは今静岡で暮らしているんです、良いところですよね!
顔も小さくてすらっと背も高いのでモデルさんみたいなんですが、出産して日がたたないと言うのにかわりなくてびっくりしました!きっと今もサーフィン(ネット)もしているんでしょうね。
男らしい旦那さんに、赤ちゃんも可愛かったですね~、金髪なのがびっくりでした。

ヘアケア, スキンケア, ときどき趣味な1日

それにしてもまんじゅう美味しいです!ありがとうございます!!

「落ち着いたらまた来ますね。」って帰っていきましたが私もお待ちしています!
子育て頑張ってくださいね。