毎月、会員様方々に楽しみにしていただいているケーキ★


10月は「ハロウィン」月ハロウィン・・・というわけで、

かぼちゃを使ったケーキを探していました。

昨年は「かぼちゃのモンブラン」をおだしして大好評でしたので、

今年も気合がはいります♪


しかーし・・・なかなか「これ!」ってのが見つからず・・・

だめもとで広尾「B、CAFE」さん に問い合わせてみました。


かぼちゃをつかったロールケーキって無理ですか?」と。。。


「なんとかなると思いますよ!とりあえず試作してみますね」と

お優しいお返事をいただけました。

そして、

最高のかぼちゃのロールケーキハロウィンができましたよ!!」

との報告が~~~ラブラブ


B.cafe ロールケーキ


見た目はほんのりかぼちゃ色♪

スポンジにもクリームにもかぼちゃがたっぷりっ

かぼちゃ ロールケーキ


しっとり、ふっわふっわのスポンジにまず感動~キラキラ

そして、

甘すぎず、ちょっとかぼちゃのつぶつぶが入った

おいし~いクリームに絶句キラキラ


「めちゃめちゃおいしいですーー」

「お店で商品化したほうがいいですよぉ~」と

会員様からも大絶賛でしたドキドキ


B.CAFEさん!ありがとうございました~!