お気に入りのCAFEのひとつ。

THE CONRAN CAFE



内装が行くたびに変わるので、見てたのしい

      

ストロー使いがPOP!



そして、、、食べておいしい!


キッシュはチーズ控えめで重くないので、ペロリといけちゃいます。

この日はかぼちゃが入っていて、なかなかGOODでした!


主人はこちら。

ローズマリー風味でカリッカリッのチキン!!

丸ごとローストしたたまねぎとポテトもあま~くて美味。


デザートはティラミスが一番おすすめ!

けど、季節のタルトもかなり美味しい!


1600~1650円で

メインプレート&デザート&ドリンクです。

ドリンクは種類が豊富で、

豆乳ラテとダブルエスプレッソが選べるのも嬉しいドキドキ

ロイヤルミルクティも選べるので、それも嬉しいドキドキ


CONRAN SHOP 新宿店の3Fです。

ぜひ行ってみて下さいね~音譜


------------------------

PARISに着きました♪

しばらく、メールのお返事ができませんが、

帰国したらすぐお返事書きますね!

お待ちくださいませ~