10月のフレッシュフラワーのご報告音譜


秋のお花を使って、秋らしいラウンドブーケを作りました。




初めて、立ちっ放しの作業。

みなさん、真剣です。

秋の代表的なお花のひとつ、「ダリア」

こちらは「黒蝶」という気品ある種類を使いました。

渋くて深みのある赤と、イブピアッチェのピンクが良く合います。


香り高い「イヴピアッチェ」ラブラブ

良い香りを楽しみながらアレンジも楽しみました。



 Hirokoさん


Kinueさん



イブピアッチェ Ririkaさん


みなさま、とても素敵なブーケが出来上がりました。

本番はぜひご自身で作ってください!

            
ダリア ブーケ

そして「2度目のブーケに感激~」とおっしゃってくださった会員様、

ありがとうございました。