9月のレッスンのご報告です♪


fleurs de cerisiersの会員様は間違いなく好きにちがいないドキドキ

(と思い込んでる?)パステルカラー

映画も大HITしたマリーアントワネット な世界や、

結婚式のドラジェ、または私も大好きなマカロン

を思い起こすかわいらしい色あわせ。



   


シェリートライフルのアイアンバスケットを使いました。

アイビーを巻きつけてナチュラルに。


アレンジの後の使い道をあれこれ考えるのも楽しくなる

かわいいバスケットラブラブ


こちらにバラたっぷりでアレンジしていただきました。

会員様方のハートドキドキなお目目目に、とてもHAPPY気分になった私です。



皆さんを白い流血(笑)で困らせた、

かわいいかわいいブルースター

じーーっとみつめているとかわいさ倍増ですラブラブ

ぜひぜひ、バスケットの上手な使い道、ナイスな使い道、

教えてくださいね!


-----

そして、プリザーブドフラワーでは、

ブーケアシストをつかってのミニブーケをお作りいただきました。


お色は好きに選んでいただき、

ブーケに合わせておリボンを選んでいただき、

世界にひとつだけ!!のブーケの出来上がりに、

会員様、ご満足いただけたようでホッとしました



こちらは私の見本のピンク×ベリーのミニブーケ


10月以降もミニブーケのレッスンを組み込んでいきますので、

ぜひぜひお作りになってみてくださいね!



10月のレッスンもお楽しみになさっていてください。