わたしがお姉さまとして尊敬しお慕いしている

コモンるみさん が以前ご紹介していらした

青山にある株式会社メディアプラスのオフィスに、先日お伺いし、

代表取締役社長 玉木さん に写真を撮って頂きました。



sakurann

写真撮影といえば、カメラのレンズをじーーっとみつめてしまう私あせる

目線を外すと、かえって恥ずかしくて、おしゃべりしたくなってしまう私。。


そんな私ですら、玉木さんの手にかかれば

自然体の写真がたくさん!!

伏し目がちだったり、横顔だったり。

普段自分では鏡をつかってもなかなかみることのできない

表情をみることができ新鮮でした。


玉木さんの魔法の手によって ↑↑ のような

写真があっという間に!!

なんだか神業ぁ~キラキラ


メディアプラスでのブログも間もなくOPEN!!

お楽しみに~音譜