3連休何をされてお過ごしになられましたか?

そうこう言っている間に、また3連休ですね!!(嬉)


さて、15~17日の3連休は、弟の結婚式のため名古屋へ新幹線

せっかく名古屋へ行くので、チームナゴヤさんに声をかけたところ、

集まってくれました!

な・・・なんと、チームナゴヤ臨時召集です!!(笑)


チームナゴヤのrinkoちゃん、きぃちゃん、ローズちゃん、

elliyちゃん、陽子先生、ありがとうございます。


夏に東京で会った以来なので嬉しかったです。

このときはrinkoちゃんときぃちゃんと陽子先生と私)

※東京でのお話はコチラ★★★



ブルーエッジ 画像はHPよりお借りしました。

rinkoちゃんが予約しておいてくれた、

ナゴヤミッドランドスクエアの41F「Blue'dge」 にてランチ音譜

とても眺望がよく(夜景が素晴らしいらしい!)予約のとれないお店で有名。

この日も満席でした。



宝石ブルーBlue'dge 名古屋


ランチのあとは、おしゃべりがしたらず(?!)

マリオットホテルのロビーラウンジへ移動しました音譜



広いふわふわソファで、おしゃべり再開。

ランチでデザートをいただいたのですが、ケーキ2個目突入ですにひひ

わたしはこちら恋の矢 名古屋


名古屋  宝石紫1日20食限定ケーキ!!

デザートコレクション 城川 厳選素材 栗!

rinkoちゃんとローズちゃんとelliyちゃんのセレクトしたこちら!!

わたしのいただいたケーキ2~3個分の大きさです(びっくり!)


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので・・・

知らない間に夕方になっていました・・・


rinkoちゃん 曰く、

“sakuraさんのオモシロ天然っぷりを、

sakuraさんのお嬢サマが冷静に大人なツッコミを入れていたのが

とても印象的でした(笑)!!何度も笑わせていただきました(*^ー^)ノ”


とのこと(汗)あせる


そして、陽子先生 曰く、

ランチのデザートを、デジカメで撮っていて、

うっかりカメラをデザートの上に落とし・・・(笑)
デザート

この画像の、ベージュの部分・・・

ふりふりさくさくの生地を、「ばきばきっ」と

やってしまったのは誰でしょう????(^▽^;)

・・・・汗

「さ ○ ら」ちゃんです。
このへんの天然ぶりが、かなり可愛い「桜ちゃん」です。

やっぱり、今日も笑わせてくれました(爆)(^ε^)


とのこと(汗)あせる

どうやら、わたしの天然ぶりもレベルアップしているような・・・

(する必要ないですね・・・・あせる



-------------------------------------------


さてさて、名古屋では絶対に“ひつまぶし”と“味噌カツ”と“手羽先”

と“きしめん”と“てんむす”と・・・・・・・・・・・・・・・・・食べるぞぉ~

なんて思っていたのですが、ひとつも食べることなく、

なぜか“ウエッジウッドのTeaRoom”へコーヒー


ウェッジウッド  Atternoon Tea Set


紅茶はオレンジをオレンジリキュールとミルクとつけて・・・

3通り以上のお味を楽しめましたウェッジウッド



ウェッジウッド 最後のケーキが特大!
名古屋サイズなのでしょうか・・・?!?!



けれど、大満足~ラブラブ

なわけで、ケーキ三昧な名古屋滞在期でした。

チームナゴヤのみなさま、ありがとう!

また名古屋(または東京)で遊びましょうね~!



弟の結婚式の記事はまだ後日・・・ドキドキ