会員のRiekoさんから


「大学時代の大切な友達の結婚のお祝いに

プリザーブドフラワーのアレンジをプレゼントしたいプレゼント


とのことでオーダーをいただきました。


「ハンサムなフランス人の新郎さまと

とっても可愛い新婦さまなんですハート

パリっぽくてかわいくて・・・

ホワイト&グリーンのアレンジがいいなぁ」


とのこと。


パリ風な花器にフルーツを盛り込んで。

飽きのこないアレンジを提案させていただきました。

ずっとずっと飾っていただけますように。キラキラ


       rie.jpg


Riekoさんからは後日、

メールで嬉しいラブラブ嬉しいラブラブご報告をいただきました手紙


“土曜日の結婚式で、先生のオーダープリザのアレンジを

プレゼントしたら、とってもとっても気に入ってくれました!!
ご主人もお友達も、すごく喜んでくれて
わたしまで、幸せな気持ちになりました。クローバー*

偶然お色直しのドレスもペールグリーンで、

プリザのアレンジにぴったりで、このアレンジを見るたびに、

この日のことを思い出してくれたらいいなーと思いました♪♪

先生、とっても素敵なアレンジを本当にありがとうございました。
先生と出会えて本当にうれしく思いますっ!!

これからもどうぞよろしくお願いいたしますぉ花*

感謝の気持ちを込めて
結婚式のお写真お送りしますねっ♪♪



送っていただいたお写真がこちらです。



Riekoさんの記事★★★


大切にしますね!ありがとうございますRiekoさん!!

こちらこそこれからもよろしくお願いします。