意外な私 part2です(笑) part1は こちら★

冬は雪山へ雪Ski♪
他の季節はゴルフGolfやテニステニス

どちらのスポーツも、年齢を重ねても続けられるし、
家族で続けられて、家族みんなで楽しめられるので、
今後もずっと続けるつもり。
(YOGAも続けますよぉ)

というわけで、インドア派にみられがちですが、
意外に体を動かすことは好きなんですよ。


先日、千葉までゴルフにいってきました。
なんとかスコアは・・・。(ご想像にお任せします・・・)

大自然の中で、汗をかきながら。

気持良いですよ!ゴルフおすすめしま~す。
(真夏のゴルフは集中力・精神力を保つのが大変。。
しかし、この日はラッキーなことに曇り空で30度(・・・)でした。


マリンスポーツにもチャレンジしたいと思う今日この頃の私です。