8月16日発売の「BEST FLOWER ARRANGEMENT」

ご覧になってくださいました皆様、ありがとうございます。


ここで裏(?)話( ´艸`)

実際に私がイメージして作り、自分で撮影したお写真を

こっそり公開しちゃいます。。。



best flower arrangement 毛糸玉ラブラブ


              メゾンドファミーユのクロスの上に置いて。




BOX ARRANGE best flower arrangement


シェリートライフルで見つけてひと目ぼれ買いした

お気に入りのエッフェル塔を置きました。





best flower arrangement CABの上で。


こちらの作品が一番大きく掲載されていました。


カメラマンさんが1時間くらいかけてじっくり撮影してくださった

お写真とは比べ物になりません~。。。

プロってすごいわ。


何倍も素敵に撮影してもらったお花ちゃんたちも

さぞ喜んでいることでしょう♪




フォーシンズプレスの皆様、ありがとうございましたm(_ _ )m