会員のKimiさん&Atsukoさんからいただきましたオーダーです。


バリなどのアジアンリゾートが好きな方。

そして、リッツカールトンが好きな女性。

ブルー系のお花が好きな女性

とのこと。

アジアンテイストにブルー・・・かなり考えました・・・(^_^;)


アジアンブルー


出来上がりった作品をレッスンにお越しになった際に

実際にご覧いただいたところ、、、

Kimiさん&Atsukoさんから「素敵ですードキドキ」の

OKサインをいただけました。


ポストカードを作り、そちらをメッセージカードのかわりに

お使いいただきました


KimiさんとAtsukoさんへもアレンジのお写真をお渡ししました。

どんなプレゼントを贈ったのか思い出に残ってくれたら

いいなぁと思いまして。


Kimiさん&Atsukoさん、オーダーをいただきありがとうございました。


-------------


fleurs de cerisiers のオーダーアレンジメントは

全てオリジナルです。

ひとつとして同じものはありません。


大切な方へ、ぜひオリジナルアレンジのプレゼントを♪♪


(随時、ご相談にのらさせていただいております。

メールにてご希望のお色やテイスト、ご予算などご連絡くださいませ)