長らくお待たせしましたm(_ _ )m


Summer Partyでの会員様方の素敵な笑顔と素敵な装いを

どどーーんっとご覧になってくださいませラブラブ


   

    スタッフの会員様。右からMさん、Sさん、Yさん、Kさん、Nさん

           お手伝いいただき、ありがとうございました!!


そして司会をお務めくださいましたKinueさん。

サブ司会をお務めくださいましたRirikaさん。

スムーズな進行、会場全体への気配り・・・頭が下がります。

本当にありがとうございました。m(u_u)m


Kinueさんご自身で着ていらっしゃった(すごい!)という浴衣、

とっても素敵でした。

そして帯も大人な雰囲気たっぷりでしたラブラブ

Ririkaさんの赤いセクシードレスも素敵でした。

とてもお似合いでしたよ!!

    

          Cakeケーキを前にパシャ!パシャ!


    

         楽しいおしゃべりタイム時計
         ニコニコ笑顔をみているだけで嬉しくなります。

    

ベストドレッサー賞を発表するときです!
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
真剣な表情がまた素敵です。

      ベストドレッサー賞の方にはプリザーブドフフラワーのブーケを
      プレゼントさせていただきました。


    

ベストドレッサー賞1位は左から2番目のKayoちゃん。

ふりふりのフリルがたっぷりの浴衣をおめしになってきてくださいました。

Kayoさんの右隣のTomomiさんの風鈴のピアスもとってもかわいく、

ふんわり~した帯もとても可愛かったです。


2位はVERYライターさんのHさん。

猫柄の大人な浴衣、そして大人な気こなしに注目が集まりました。


3位は (下の写真の左から2番目)Hiromiちゃん。

お着物の質感といい素敵な柄といい、着こなしといい、

さすが!の一言でした。

    

最後にわたくしからささやかながら、プチプレゼントを、
おひとり、おひとりにお配りさせていただきました。

会員様、おひとりおひとりのお顔を思い浮かべながら、
おひとりずつにメッセージを書かせていただきました。


なかみは・・・?
とっても美味しいクッキーでしたぁ☆彡


じ・・・実は、

ベストドレッサー賞には男性部門もありました。
見事第一位に輝いたのは、
浴衣を着てきてくださいましたジョージさん!

第2位にはHirokiさん!

おめでとうございましたキラキラ


ジョージさん  

            お写真はジョージさんからお借りしましたm(_ _ )m


ベストドレッサー賞の男性へは、わたし手作りのブートニア(コサージュ?)
をお付けさせていただきました。



コサージュピンを突き刺しちゃうんじゃないかと・・ヒヤヒヤしちゃいました(汗)




                   ・・・・・つづく(?!)