会員のKeikoさん。


ピンクのふわふわ・ほわほわブーケ

2次会でもお持ちになってくださいました。

ありがとうございます。


2次会にお招きいただきましたので、ご出席させていただきました音譜


          



fleurs de cerisiersの会員様もたくさんご出席されていました。


みんなで記念にカメラキラキラ


ほかの会員様たちとも記念にカメラキラキラ




みなさんの素敵な装いにパパラッチのように、パシャパシャを
写真を撮ってました(笑)


2次会とても楽しかったです。
お招きありがとうございました。

2次会用にブーケにあわせられたというRさん(会員さん・ネイリストさん)の
ネイルがとーーってもかわいくてラブラブ

お幸せなKeikoさんとご主人様を拝見できて、
幸せ気分になったわたくしでございました。ドキドキ