Summer Partyの記事もこれでLastにしますね。




会員様同士、たくさんお写真とりましたね♪


素敵なお写真ありましたら、


是非わたくしにも見せてくださいね('-^*)/




Yukaちゃんsummer party






ジョージさん
ジョージさん




ベストドレッサー賞 男性部門1位を見事獲得したジョージさん


(お写真はジョージさんから拝借させていただきました。)



ジョージさん
親子3人、


浴衣でご参加してくださいました。




浜辺でも浴衣を着た素敵なご夫婦&かわいいおぼっちゃん。


大注目されてました!!



summer party




summer party



Cake美味しかったですねドキドキ





summer party






9月からも美味しいCakeをLesson後にお出ししますね!


お楽しみに、ねラブラブ






・・・つづいて、


陽子先生とのテーブルコーディネート★コラボLesson


について、ご報告させていただきますね。




どうぞお楽しみに音譜