お姉さま的な存在としてお慕いしております

「元 美生活」編集長の窪田お姉ちゃまの

初エッセイが発売しました~クラッカー


思い通りの人生に変わる方法 

  ~幸運が舞い降りる万能ルール27~  


        窪田千紘著   海竜社



窪田 美生活
※窪田さんの大人気Blogからお写真お借りしました。



楽天ブックスでも購入可能で~す、こちらをクリック

なんと!初版は発売3日にして完売。

ここ数週間の間で、なんと重版を通り越して、

3刷りまで決定したとのこと。


現在、アマゾンでも在庫切れを起こしている状態だそうで、

次の納品まで、10日くらいかかるそうです。。。


さすが窪田お姉さまだわぁラブラブ

 ここで、窪田お姉さまからの・・・・・・ちょっと裏情報

      

      現在、新宿の紀伊国屋書店

      一番多く納品されているそうですよぉ。



さてさて、

先日、参加させていただいた窪田さんのセミナー の模様です。



 いち早く、サイン入り初刷本GETドキドキ


 

サインを求める窪田さんFanの長~い行列ができました!

お1人お1人にお名前をメッセージを入れてください、

窪田さんFanは感激しまくりでしたラブラブ


エッセイの内容は・・・


とにかく読んでみてください!読んで欲しいです!

何度も何度も読み返したくなります。

そして何度も読み返しやすいです。

ちなみにわたしは3回目チョキ


キラキラ幸せになりたいと願うあなたに・・・・キラキラ