会員のyumikoさんが、お友だちのプレゼントとして、
キラキラ☆スタンド・プリザーブドフラワーアレンジメント
お作りなりました。


yumiko

お友だちのイメージを一所懸命お花やおリボンで表現しようと、
お花のお色・おりぼんのお色選びも真剣!!

パープルとベビーピンク、ホワイトのやさしいお色でまとめられました。



「リボンがむずかしいー」と   

悪戦苦闘していたyumikoさんもキュートでしたラブラブ

素敵な作品に出来上がりましたキラキラ



yumiko

かわいくラッピングラブラブいたしまして、
お友だちのもとへお送りさせていただきました。

yumikoさんのお友だちさまが喜んでいただけますように・・・・音譜