5月18日に行われた、


Christofle competition へ参加しました。





Christofle
社製の銀製品などを使い、


さらにChristofle
社製品を引き立てるフラワーアレンジメントを


出展しなくてはいけなかったのですが・・・。




              2ヶ月くらい考えまくってました・・・




大先輩の先生方の出展なさっている中・・・


どきどきしつつ展示してきました。





TOP1にはやはり大御所の先生方が選ばれ、Christofleの素敵な


銀製品をプレゼントされていらっしゃいました。 


 いいなぁ~ドキドキ 次はもっとがんばるぞぉ!





クリストフル
私の作品。




テーマ 「秋のAfternoon Tea Party in my garden」











大好きな鬼頭先生を囲んで音譜






 お花仲間のMちゃんと♪









「クリストフル ジャポン」のCEOである 

イブ アルマニー氏と~キラキラ



コンペの様子はこちらからも★★★







6月3日まで表参道「クリストフル・パビリオン東京」
にて、


展示させていただいております。


お近くにお立ち寄りの際は是非みてくださいませ m(u_u)m





map
クリストフル・パビリオン 東京 


                     〒107-0061 東京都港区北青山3-6-20


                            Tel:03-3499-5031


                          e-mail:pavillon.tokyo@christofle.com