「母の日GIFT★アレンジメント」プリザーブドフラワー編です。

ホワイトレザーのBOXにお好きな色のプリザーブドフラワーを、
お好きな色合わせで、
それに合わせてリボンでおしゃれさせました。

会員様それぞれの個性がでて、
「どれもこれも欲しくなっちゃう~!」との声が多く聞かれました♪


ピンク系★かわいいですね~ドキドキBonne Fête Maman !


母の日Atsukoさんの大人っぽいパープルのアレンジ
                            (手前)に注目が集まりました。




パステル系が集まりました。ラブラブ

母の日

上から撮影~カメラ


皆様、お母様に喜んでいただけたかしら?ラブラブラブラブ

日頃、なかなか感謝の言葉を口にして言えないけれど、
この日は素直に言えちゃう、そんな日ですね。