宮廷料理をいただきました。

seoul  食べても食べても追加で持ってきてくれます。


南瓜粥 seoul  お野菜がたっぷりいただけます。


前菜・・?seoul  これまたお野菜たっぷり。


seoul  スープ


マッシュルームのクリーム炒め?seoul


seoul  デザートは「梨」

                            「梨」が最後に出るお店が多かったなぁ


野菜たっぷりでヘルシー。

女性はいいかも・・・けれど、主人も隣の席の男性陣も、

「精進料理やな・・・」とぶぅたれていました。

きっと、この後、焼肉にでもいくのでしょうか・・ね?



 チマチョゴリを着てみました。

着物より簡単に着られて、足長効果もばっちり(笑)、

いいですね♪



そんなこんなのGWでございました。


               やっと・・・おわり。