ソウルは2度目です。
1度目は「焼肉~♪」、「石焼ビビンバ~♪」
「サムゲタン~♪」、「冷麺~♪」

なんて食べ歩きメインでした・・・(^_^;)

今回は、おしゃれレストラン、地元の人に人気のお店を
メインにナイフとフォーク

seoul



こちらは、雑誌でも紹介されていました。
内装はとってもオシャレです。
水槽があり、装花も照明も素敵でした。
(サービス面はこの際、何もいいません・・・)


seoul



seoul  お料理の名前は忘れてしまいましたので、
                                 お写真だけ並べます~★

                 


 seoul

seoul  

seoul  seoul

最後の麦ごはんが美味しかった~!



こちらはビジネス街にある、小汚い(失礼・・)小さなお店。
けれども地元のサラリーマンやOLさん(というのかな?)で、
長い行列ができるほどの人気店。
こちらも雑誌に掲載されていました。

   seoul


               みるからにおいしそうでしょ~音譜


   seoul
           ラーメン こちらもサッパリしてておいしゅうございました。
 




 しつこくつづく。。。