GW・・・
すでにはるか過去のような・・・・(汗)

とりあえず、GWの家族旅行も記事にさせてくださいませ。

今年はある国に行く予定でいましたが・・・・
予定が合わず、「どうする・・・どうする・・・・」などとウダウダしている間に
結局決まらず、
なんとな~く「韓国」へ行ってみることにしました。



seoul



韓国ではとくに気合をいれて観光するぞー!ショッピングするぞー!
という気もなく、おいしいもの食べて、ホテルでのんび~り♪しようと
思っていました。

夜景もよく見えて良いお部屋でした音譜



seoul



ホテル内のお花チェックはかかせませんね。
パリのジョルジュサンクに似ていました・・・・



ソウルのジェーンパッカーには蘭のお花がいっぱい。
日本のジェーンパッカーとは全然違ってました。
seoul


seoul 昌徳宮(チャンドックン)にてカメラ


・・・・・つづく。