今年の☆*゚*☆ My Birthday☆*゚*☆・・・は?


主人がサプライズで予約してくれていた

「二期倶楽部 広尾」 へ。ラブラブ



二期倶楽部 広尾


掘り炬燵になっていて、和めちゃいます音譜


この空間にいると、

那須の二期倶楽部 (←せせらぎ付)へ、

今すぐに飛んでいきたくなります!!


                 次はいついけるかなぁ・・・

                 行きたい!行きたい!

ブルわんわんとチョコしっぽフリフリ、元気にしているかなぁ

                 一緒に遊びたいなぁ


   二期倶楽部・・・国内でありながら国内にいる感覚を失ってしまう

   素晴らしい場所です。

   何度も何度もリピートして訪れているお気に入りの場所です。


二期倶楽部 広尾


どれもこれも美味しそう~、悩む・・・悩む・・・あせる


位置皿も素敵キラキラ二期倶楽部 広尾


美味しい有機野菜にあわせてワインを選んでいただきました。

「1999 Meursault / M.Wittersheim ムルソー マトロ・ウイッターシェイム」

         ムルソー好きですドキドキ



二期倶楽部 広尾

グリーンピースのスープ美味しい!

グリーンピースが苦手な方は厳しいかも・・ね(笑




二期倶楽部 広尾

海の幸、山の幸たっぷり!!



二期倶楽部 広尾


私はロールキャベツをいただきました。



主人は鴨♪二期倶楽部 広尾



二期倶楽部 広尾

さりげないけれど、メッセージって嬉しいですよね。


二期倶楽部 広尾 今年も良いことたくさんありますようにキラキラ



素晴らしいお誕生日ディナーを主人と二人きりで。

今年もふたりで仲良く過ごせて・・・本当に幸せです。


心から主人に「ありがとうドキドキ



-----------------------------


さくら ロゼワイン プレゼントbirthday presentで頂いたロゼワイン


「Sakura」というラベルをみて感動しちゃいました(*v.v)。

とてもとても美味しくいただきました★ Mちゃん、ありがとうラブラブ


ちなみに写真にちらりと写っているのは、

わたしが作った鯵の南蛮漬けサラダです♪

得意料理なのですよぉ


------------------------------------


そして、お花の教室の会員様からもプレゼントや、

バースデーカードをたくさんいただき、うれしくて涙していますラブラブ!

Michiyoさん、Yukaさん、Norikoさん、Eriさん、Marikoさん、

Keikoさん、Erikoさん、Kimikoさん、Saoriさん、Ririkaさん、

Mizueさん、Kinueさん、Minakoさん(順不同)


ありがとうございます!ラブラブキラキララブラブキラキラ


これからもよろしくお願いします。