今日で「fleurs de cerisiers」はちょうど一周年を迎えました。


昨年の今日、yuriちゃんとtomokoさんが初の生徒さんとして

Lessonに来てくださいました。

今でもよく覚えています。とっても緊張していましたぁ・・・(><;)


ちょうど一年前に、キラキラスタンドを使い、

わたしの大好きなバラ“ミミエデン”を使ったアレンジメントから

スタートしたfleurs de cerisiers 。


たくさんの会員様に恵まれ、支えられ、一年やってこれました。

ありがとうございます。


一周年を記念しまして、今月からプリザーブドフラワーのアレンジに、

思い出深いキラキラスタンドを使っています。


キラキラスタンド


皆様、個性的で、

どれもこれも欲しくなっちゃうほど可愛い出来上がりラブラブ


手に持つとウェディングブーケみたいで、ほんとにかわいい!!


午前クラス キラキラスタンド


Kumikoさん、Yukiさん、Minakoさん、Yoshieさんの作品です。

キラキラスタンド

午後クラス

左から 

Rieさん、Michiyoさん、Kayoさん、Asakoさん、Kumikoさんの作品です。


本日は、Mishiyoさんがアシスタントに入ってくれました。

Michiyoさん、朝早くからお疲れ様でした。

ありがとうございましたビックリマーク



こちらのキラキラ★スタンド アレンジメントは、

プリザーブドローズのお色、そしておリボンのお色など

お好きに選んでいただいています。

これからレッスンを受けられる会員様、お楽しみにしていてくださいね音譜




----------------


一周年のお祝いメッセージ、メール、カードを頂き、感謝感激しております。

そして、お誕生日祝いのメッセージも頂き、本当に嬉しくて嬉しくてドキドキ


お教室を続けてきてよかったと思っています。

これからも会員の皆様に喜んでいただけるレッスン内容、イベントを

考えていきます。

どうぞこれからもfleurs de cerisiers をよろしくお願いいたします。



一周年記念PARTYを6~7月に企画しています。

多くの会員様のご参加をお待ちしております。

お楽しみにしていてくださいね('-^*)/