最近、頂きましたOrderはPinkをご希望の方が多いです。

          (ちなみに私も大のPink好きです♪)


Orderいただきました中から2点ご紹介いたします。


こちらはフレッシュフラワーです。

pink box  

薔薇・チューリップ・ガーベラをぎゅっと詰め込みました。




pink!pink!preserved pinkpink


ピンクのプリザーブドフラワーの薔薇とあじさいで。

ローズの香りをあしらいました。




------------------

■Order■

随時、承っております。

*母の日オーダーにつきましては別途ご案内させていただきますね♪