先日、シティクラブ・オブ・東京で催された

ROSE PARTYへ出席してまいりました。

PARTYのテーマは「チェニジア」

チェニジアの大使館関係の方や

シティクラブ・オブ・東京の会員の方々など

色々な方がご出席されていました。


rose party  畑中由利江先生と♪素敵キラキラ


嵯峨先生と♪ rose party


まわりはロングドレスをお召しになったお美しい方ばかり・・

チュニジアというテーマに合わせた素敵な装いの方がたくさん・・・


どきどき緊張してしまいました。

が、時間とともにリラックスして、パーティを思う存分に

楽しむことができました。


rose party  室谷先生と♪


jeanさん♪rose party

チェニジアの音楽の生演奏、チュニジアワイン、そしてお料理。

思う存分チュニジア気分音譜


チュニジア料理を頂いたのは初めてだったのですが

(クスクスは有名ですよね♪)

とっても美味しかったです。

チュニジアならではの松の実を浮かべた甘いミントティ

とても美味しかったです。


パーティの最後にベストドレッサー賞の発表があり、

恐れ多くも(汗)エントリーしていた私は、ちょっぴり期待もしつつ、

特別賞など受賞されている素敵な装いの方をみては

惚れ惚れしていました。


最後の「ベストドレッサー賞を発表します。」

で・・・

ま・・・まさか・・・


そうなんです。わたしが選ばれてしまいました(ノ゚ο゚)ノ


「え!本当ですか?!」と思わず叫んじゃいました。


rose party


美しい身のこなしを教えてくださった畑中先生、

カラー診断をしてくださった

(ドレス選びの際にとても参考になりました♪)嵯峨先生、

ヘア&メイクを担当してくれたKAZUさん、MEIさん、

ありがとうございます~~~ラブラブ



rose party


他の受賞者の皆様と♪



rose party


あんなにたくさんのカメラの前に立ったの初めて!


とても良い思い出・よき経験となりました。
お祝いのメッセージ、ありがとうございました手紙



rose party   rose party

こんな感じ。


Partyの直前に、少し辛い出来事があり、涙目で行った私・・・

けれどPartyに行ってよかったー。

本当に嬉しかったです。




関連記事 →