*:..。o○☆゚・:,。Wedding Bouquet*:..。o○☆



昨年、Wedding Bouquetのオーダーをいただきました

miyukiさんから素敵な素敵なお写真キラキラが届きました。


Blogへの掲載OKをいただきましたので、皆様にも

幸せなふたりのお姿をお届けします


お式は恵比寿「Joel Robuchon 」にて。



ホワイトのローズを何種類かwedding

組み合わせて、真っ白なラウンドブーケをおつくりしました。


素晴らしいウエディングドレスをお召しになった

清楚でお美しいmiyukiさんにぴったりでしたキラキラ


miyuki お美しいキラキラ



ヘアオーナメント pink bouquet



pink bouquet Pinkリボン


お色直しのPinkのDressにあわせて。ふわふわ感のあるラウンドブーケを。



ご主人様のブートニアも♪


     ラブラブラブラブ   いついつまでもお幸せに!!   ラブラブラブラブ