もうすぐ、バレンタインデーですね。

fleurs de cerisiers でも、先週末から

バレンタインアレンジ★LESSON

お教室の中はらぶりぃなお花で満開ですラブラブ




ラブラブラブラブ  ラブラブラブラブ



「LOVE」をたくさん届けたい会員様のために、

赤・ピンク系のお花をたっぷり♪


皆様の恋が実りますように・・・

皆様の愛が伝わりますように・・・


------------------------


わたしのバレンタインは・・・?

といいますと、先日バレンタインディナーに行って来ました。

二人きりで過ごせる夜は滅多にありませんので、

とても大切で貴重な時間。


自宅のようにリラックスでき、オーナーさんとのおしゃべりも

楽しいお店へ行って来ました。


オーナーさんと♪


umme皿  ダンディーでしょドキドキ


umme皿 umme皿

白子ととろろんチーズ       ほわほわモッツァレラ

 (白子大好きです♪)         (ふっわふわ!)

 魚介のラザニア

         (これは美味!家でも作りたい!!)


お料理に合わせて、スパークリング・白・赤ワインを選んで

出してくださいます。


美味しいお料理とワインをいただきながら、

おしゃべりを楽しみました。

二人のこれからについても・・・。



ついついお洒落なオーナーさんのしている時計に

目が釘付けになってしまった私・・(とってもかっこよかったの!)

オーナーさんの熱い時計のお話をたっぷり聞かせてもらえました♪


その間にもオーナーさんお薦めの赤ワインが注がれ・・・

(赤ワイン3杯目・・・ワイン


そして美味しいお店とBarの情報も仕入れ、

ブリオッシュをお土産にいただき・・・

一番のお楽しみのロールケーキも完食しv(^-^)v


食後酒が出されたころには、Zzz…。o○


幸せな夜でした。


チョコレートは・・・???

もちろん、14日当日にプレゼントしますプレゼント

久々にガトーショコラを焼こうかな?と思っています♪


ワインはこちらワイン

ラベルがバレンタインっぽくてセレクトしました。

お料理は何にしようかな・・?





 おまけ umme