公開前から楽しみにしていた映画。

「マリーアントワネット」


もちろん公開初日に観てきました。


そして、2度目・・3度目・・・

私、同じ映画を何度も観る人です。

そしてDVDも買い、さらにおうちで何度も観る人です。


マリーアントワネット。

1度目の感想は「・・・・・汗

だったのですが。。。


2度目からは、心の底から素直に、

「女性にしかわからないこの映画の良さラブラブ

に浸ってしまいました。


気に入った映画は、

原作本・サントラ版などいろいろ買っちゃう人。


映画のパンフレット・・・買ったことってあまりないです。

mary が・・、

         20年ぶり(汗)に買いました。



そして、そのほかにもいろいろと・・・


mary

LADUREEの写真集
Serge Gliezes, Mathieu Garcon Laduree
そして、 ソフィアコッポラ撮影の写真集
Sofia Coppola Marie Antoinette

サントラも音譜 mary


映画のワンシーン、ワンシーンが目に浮かびます。


写真集や音楽を♪
LESSON後のTea Timeに、会員様にも楽しんでいただいています。

ソフィアつながりで、こちらも買ってみましたワイン

フランシス・コッポラが愛娘ソフィアの結婚を祝して作った
スパクーリングワイン。
 
ソフィアの好みで炭酸ガスが強くないつくりになっていて
とても飲みやすいです♪
ロゼもあるようなので、次回はロゼを買ってみます♪