1月のテーマ「TE MA RI」に合わせた

ワンピースを着て、大切なお花仲間とランチへ行ってきました。


   



こちらのワンピース、会員様から、

「どちらのものですか?」と多く聞かれました。


LALTRAMODA のものです。

わたしにとって大敵カラーの紫×黒・・・

でも、ひとめ惚れしちゃったのでお買い上げ。

「似合ってます」といっていただけてうれしかったです。


後ろ姿のリボンが特に好き。

 


とても気に入ったワンピースだったので、

至るところへのお出かけ着にも・・。

一度はみたことある~って方が多いと思います(汗)


このときも

このときも


着すぎですね・・・あせる


お互いに忙しくて、

数ヶ月に1度くらいしか会えない大切なお花仲間。

たくさんたくさん!お話できて幸せ。

お花仲間との本音トーク・情報交換、

とても貴重な時間です。


Rちゃん、Lちゃん、ありがとうm(u_u)mラブラブ