先日の撮影のご報告のつづきです。

某女性誌と先日は書きましたが、


VERY3月号 です。

(来月発売です。よろしくお願いします。)



「サロネーゼの習い事」

という特集記事。



数々の習い事を経験してきましたが、

その集大成として通っていましたプロトコールのお教室

そちらのお教室の畑中先生にお願いしました。


快くお引き受けくださった畑中先生

ありがとうございますビックリマーク


------------------------------------


さてさて、撮影開始ですカメラ




very


    自然な笑顔って難しい・・・いつまでたっても課題だわ




美オーラいっぱいの畑中先生ラブラブとの

レッスン風景ですワイン


この日も畑中先生の美オーラキラキラ
をたくさん浴びさせていただきました。


畑中先生の著書 を紹介させていただきます。



美オーラ 気品の教科書


“美オーラ”と“上質美人になる「気品」の教科書”です。

どちらも、ワンランク上を目指すためには必需の教科書。

読んだ後、背筋がシャン!としますよ!




very


 VERY編集者の細川さんと
とっても優しくて気さくな方。「できる女」って感じ☆


今年もVERYの撮影という素敵なお仕事をいただけ、

好スタートをきれました。


しかしならが、

もっともっとブラッシュアップしていかなくてはいけないな・・

とも痛感する一日でもありました。


このままの自分に甘んじることなく、

一歩一歩前へ進んでいきたいと思います。