2006年、思い起こせば、あっという間・・・

来週は、新年なのですね~。


わたしも、来年1~2月の準備や、雑務を終わらせ、

本日、仕事納めしました。



-----------------------



仕事納めということで、カメラマン様のお仲間さん方々と

河豚 フグキラキラを堪能してまいりました。



 

にこごりと河豚のかまぼこ         ふぐ刺し(これで一人前!)


 なぜかポテトコロッケ

                   けれど、これが、めちゃめちゃ美味しいのっ



 

お鍋も♪               最後の雑炊、「生きててよかった~」な味(笑)


(↑clickで少し大きくなります)





2006年は、山あり谷あり・・・まぁ、いろいろとありましたが、

すべて今後の糧になるものと思い・・・。


「何ごとも経験。」

「何ごとも勉強。」   ですもの。


けれど、トータルでは、“素晴らしい1年”であったと思います

2007年は更に飛躍できるよう努力していきます。





ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2


今年はたくさんの会員様と出会え、幸せでした。

来年もよろしくお願いします。


また、新しい出会いにも胸がドキドキします。



2007年もよろしくお願いいたします。


                         竹田 桜