先日、カクテルパーティカクテルグラスに参加してきました。

「パリのノエル・カクテルパーティ


ホステスの方、ゲストの皆様、素敵な装いでした


お料理を一品持ち寄るスタイル。

ホステスの方がご用意してくださったお料理も

大変おいしかったですし、

ゲストの方々のお料理も素晴らしかったです。





今すぐにもマネしたい、カクテルに合うお料理。

レシピも聞いてきましたので、早速作ってみたいです。


私は、この日、2レッスンということもあり、

手作りは出来なかったので・・(言い訳ですが・・)、

次回は手作りのお料理を持参したいと思いました。



クリスマスプレゼント交換タイム。

わたしのもとへは、わたしの大好きなものが・・!


    
   

 吸い寄せたのかしら?(笑)


イブにでも味わいたいと思っていますワイン


ベストドレッサー賞は逃してしまったけれど(涙)、

美味しい、嬉しい、楽しいパーティでした。